守谷ハーフマラソン

2月5日(日)毎年風が吹き寒い大会、今回も予報では時々雨時期が悪いですね。

今年はHiro&エミコさん、yukaさん、kitaの4人ですが、数年前には10人参加、前泊もあり前夜祭で二日酔いで走った人もあり、終了後は毎年銭湯に入り我が家で水分補給で盛り上がりました。

今年も少ない人数ですがもちろん我が家で水分補給、寒そうなので鍋にしようかなと思っています。参加の皆さんお楽しみに。。。

一時は1時間40分を切れるかなんて時もあったんですが、この数年は2時間も切れない状態の中目の手術もあり走り込み不足なんとか2時間15分の厳しい制限時間はなんとかクリアしたいですね。

参加の皆さん寒さを吹き飛ばし走り、美味しいそして楽しい水分補給にしましょう。

追伸:水分補給のみ参加もOK、お待ちしています。

守谷ハーフマラソン” に対して 3 件のコメントがあります

  1. さか より:

    私も懐かしいな~~ って思って Kitaさんから送られたLINEの写真みていました(*^^*)
    Oじいさんがいた頃 ほんとよく飲んでましたよね 1晩でSK2(化粧品)買えるじゃん飲み代
    って 伝説もありました

    守谷 お疲れ様でした。雨なんとかもってよかったですね

    Sちゃんって 誰々(*^^*)

  2. hiro より:

    キンニ君、応援メッセージありがとうございます。

    守谷ハーフと言えばKita-san家での前夜祭、後夜祭が恒例でしたね。前夜祭で飲みすぎたOじいさん、Sちゃんがスタート前にボーっと力なく座っていた姿が忘れられません。また、後夜祭でも飲み見すぎたSたろう君は翌日Kita-san家から出勤したとかないとか・・・。

    走力面で言えば、あの頃の私だったら・・・という有様です。今や、真剣に第一関門を無事にクリヤーできるかどうか考えている状態です。
    何とか、6分50秒/1Kmで走ることができれば、第二関門もクリアーでき、ゴールまでたどり着けるのですが・・・。
    これは神のみぞ知るというところでしょう。

    結果はどうあれ、守谷ハーフマラソンを大いにエンジョイしたいものです。

  3. キンニ君 より:

    前夜祭、後夜祭と懐かしい記憶が蘇ります。
    レースそっちのけでこちらを楽しみに参加していました。
    制限オーバーしないように、しっかり練習積んでまた参加したいですね。
    参加される皆様、頑張って下さい!

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます