大井町〜八潮練習会

大井町〜八潮練習会に参加の皆様お疲れ様でした。
雨予報で一時はどうかと思いましたが、最後まで降られる事なく走りきれました。レースシーズンなので参加者は3名と少なかったですが、いつもとは違うハイペースのランで久しぶりにしっかり走った気がします。

八潮はしばらく工事が続くようですが、品走のベースコースとあってやっぱりいいコースだと再認識しました。
今までの東文化センターではなく、大井町スタートに変わりましたが、とてもいいんじゃないでしょか。コースも色々とアレンジできますし、周回したい人は周回へ、周回に飽きたらちょっと足をのばせば色々と走れる場所が満載なのもこのコースに魅力かもしれません。

今年は大井町スタートのコースが増えましたので新たな発見があるかもしれません。みなさんも一緒に走りましょう。

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます