東京マラソン試走④報告

東京マラソン試走④練習会参加の皆様おつかれさまでした。

春の日差しを感る、走るには絶好の練習会になりました。

4回に分けての試走も今回が最終回、京橋~銀座~日比谷~芝公園~田町折り返し~日比谷~ゴール地点の二重橋前までの10キロを走りました。

京橋からスタート

中央通りを銀座方面に走り、銀座四丁目交差点で右折して晴海通りへ。

中央通りや丸の内仲通りには大会フラッグが飾られていました。このフラッグは大会終了後トートバック等に再生して販売されるそうです。

晴海通りから日比谷交差点で左折して日比谷通りへ。

帝国ホテルの前を通り、最後の折り返し地点へ向かいます。

前回までは品川の少し手前が折り返しでしたが、今回は試走①②で走った須田町ー上野広小路間が新設されたので、この付近で折り返し。

東京タワー、増上寺を通り過ぎ、日比谷交差点まで戻ります。

日比谷交差点を右折して次の信号で左折し丸の内仲通りに入ったらあと1キロ。ラストスパートしても、じっくりと余韻をかみしめながら走っても、どちらでもいいですね。

行幸通りに突き当たったら左折し、和田倉門の交差点を越えればゴール!!

2019年以来の久々の大会、参加される皆様、楽しんで走って下さい。

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます