東京オリンピックマラソンコース-1報告

参加の皆さんお疲れ様でした。千駄ヶ谷駅に集合工事中の国立競技場の工事の進捗状況が、一年経ったまだ基礎工事状況で間に合うのだろうかとか?聖火台の位地は決まったのだろうか?と心配の声があった。

工事中のスケートリンク前でストレッチ、工事現場を背景に写真を撮りスタートした(写真はチーサマ&きんに君)

信濃町駅から四谷三丁目から前回のコース新宿通から靖国通りに変更い防衛省前から市ヶ谷駅へここで遅れていた山ちゃんと合流、外堀に沿って飯田橋に向かった。

飯田橋で九段下に向かう目白通りへ右折、飯田橋3丁目で東京で「塩豆大福」が美味しい店3店の内の一つ和菓子の「瑞月院」に寄り道、珍しい俵形の大福を賞味した。

皆さん美味しかったですか~ 😛

目白通りに戻り九段下から、今日も沢山のランナーが走る皇居周回道路を避け自転車天国となっているロードの脇を走り日比谷公園へ

途中東京駅を背景に集合写真・・・中央奥が東京駅

日比谷公園からコースを変更公園の裏側を公園内イベントの音楽の演奏を聴きながら虎ノ門ヒルズに向かった。
ヒルズ前で写真

ここからは愛宕山前を通り増上寺前からゴールの浜松町駅に向かい、帰宅組と銭湯、水分補給組に分かれ解散した。

コースの変更をしたりで信号が少ないところを走れ良い練習ランとなった。

当日は今も品走のメンバー?あさみさんが水分補給に参加でkumikoさん、ミチコさんも参加楽しい2時間でした。

大けがから復帰、今は四国に住まいを移し山岳、観光のガイドで飛び回っている。6月からは富士山ガイドとして東京に来るので品走のランにも参加したいとのことです。トレイル、バイクも強い彼女楽しみですね。

 

 

 

 

東京オリンピックマラソンコース-1報告” に対して1件のコメントがあります。

  1.  のプロフィール写真 キンニ君 より:

    練習会お疲れ様でした。
    今回お立ち寄りスイーツの「塩豆大福」、お餅がめちゃくちゃ柔らかく、とても美味しかったです。

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます