MGC (マラソングランドチャンピオンシップ)応援&ラン報告!

MGC応援&ランに参加された皆さまお疲れさまでした!

いやぁ~、めちゃシビレましたね!今回のMGC!
男女それぞれ上位2人が自動的にオリンピック代表に決まる大会のため、各選手の駆け引きがとても面白い。
設楽選手のスタート直後からの飛び出し、2位集団の追い上げ、そしてゴール直前の逆転劇!!一発勝負の中、様々なドラマあり、いやぁ~参りました・・・

今回、代表に内定した4人の選手には、是非来年のオリンピックがんばって頂きたいです。応援します!男子3人目は大迫選手が行くか、それとも日本記録を出す選手が現れるか?動向楽しみですね。

さてさて今回の応援&ランの企画ですが、スタート付近の新国立競技場で1回目の応援をし、その後約23k・25k地点付近の西新橋まで4kラン。ここで2回応援し、最後はゴール直前付近の新国立競技場まで電車で戻り、計4回応援するという行程でした。
来年の本番はどうするかは、まだ決めていませんが、
やるとしたら今回と同じような感じでやってみようかな・・・

それでは、当日はこんな感じです♪

<スタート・ゴール付近のパブリックビューイングにて>

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます