「2019東京マラソン応援ラン」お疲れ様でした

2019東京マラソン応援ラン

今年より3月第1週開催となった東京マラソン。その影響か、3月3日のひな祭りは生憎の雨。前日の予報では東京マラソン後の雨との予報でしたが、朝起きて見ると冷たい雨が結構な勢いで降っていました。久々の雨となった東京マラソンですが、気温も低く選手にも応援者にも辛い状況でした。

今年の品走からはHiroさん、エミ子さんの2人が参戦。2人の応援に駆けつけたのは5名。

応援隊のコースというと、昨年の日本橋付近から今年は新宿〜浅草での応援ランとしましたが、生憎の雨だったので、新宿での陣取り応援のみとなりました。

レースが始まる前は沿道の人影もまばらでしたが、始まると同時に徐々に人影も増えていき、何だかんだとすぐに沿道を埋め尽くしてしまいした。

今年走れなかった分、来年もこの新宿〜浅草のコースで応援ランで実施したいと思っています。


 

①今年の応援隊の5名


 

②トップ集団


 

③順調にエミ子さん通過。

Hiroさんごめんなさい。電話していて写真撮り損ねました。


 

選手・応援隊の皆さまお疲れ様でした。
毎年言っていますが、来年こそは選手側で出場したいですね。

「2019東京マラソン応援ラン」お疲れ様でした” に対して1件のコメントがあります。

  1. エミコ より:

    冷たい雨の中、応援ありがとうございました。
    一流選手と違い脂肪に守られているので、寒さはほとんど感じられず、私的には丁度よかったです。
    また練習会で何度も走っている所ばかりですが、2月に東京マラソン月間として大会コースに沿って試走したので、
    ゴールまで気持ちに余裕を持って走れました。
    東京マラソン月間の試走にお付き合いいただいた方、大会当日応援いただいた方、本当にありがとうございました。

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます