8/4 新小岩練習会報告

江戸川の花火大会に行く人で賑わう新小岩駅に5名集まりました。

新小岩駅に着いてびっくり、改札口が新しくなっていました。

前回の練習会の時は改札口は南口と北口の二ヵ所でしたが、中央の一ヶ所となり、南口⇔北口間の通り抜けができるようになり便利になっていました。

 

気温34度、酷暑日とはならなかったものの暑いものは暑い、、、、

水分をしっかり取り、時には頭から水を被り、恒例のガリガリ君タイムを設け、日陰を選んで各自マイペースで走りました。

途中からエスケープした人、コースを間違えて遠回りした人、ちょっとしたアクシデントがありましたが、全員無事ゴールしました。

ゴール後は銭湯でさっぱりしてビールで乾杯。走ったあとのビールは最高でした。

 

平井大橋付近。ここからもスカイツリーが見えます。

高速道路下の日陰を利用して走りました。

  

ボートレース江戸川前で小休止。レースはありませんでしたが、翌日のレースに向けて練習していました。

ボートレース江戸川正面、向かい側の駐車場がリニューアルされていました。

小松川境川親水公園。水が流れ、木陰もあり涼しそうなんですけど、、、、

数か所ある池から子供たちの声が、、、、一緒に入りたかったです。

  

  

何回か利用した新小岩浴場は昨年廃業になっていたので、今回は一心湯さんを利用しました。

古くからある銭湯のようで、女湯は常連さんばかりでした。

 

参加の皆様、暑い中おつかれさまでした。

早く涼しくなってほしいですね。

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます