7/22 亀戸天神~スカイツリー~横十間橋 練習会

最高気温35.6度の猛暑日、4名が亀戸駅に集合しました。

猛暑日は原則運動禁止ですが、水分をしっかりとりながら、信号待ち等を利用し休憩もいつもより長めにとり、無事9キロ完走しました。

暑さに加え、何度も走ったことのあるコースなので写真はあまり撮りませんでしたので簡単に報告します。

 

亀戸駅前公園のモニュメント「玄武」からスタート

 

 

亀戸天神

何の花も咲いていないのと暑さのために参拝者はまばらでした。

 

 

 

十間橋、西十間橋からの逆さツリーは風があり綺麗に撮れませんでした。

 

 

スカイツリー

真下からだと全景が写らないので少しずらして撮りました。

634M、いつ見ても高いですね。

 

 

小名木川と横十間川に架かるクローバー橋、ここまでくればゴールまであと少し。

  

 

ゴール後は隆乃湯で汗を流してお待ちかねの水分補給へ。

今回はいつも大行列の亀戸餃子、今日は暑いので人が少ないとお店の人が言ってとおり、並ばずに入れました。ラッキー!!

メニューは餃子のみ、とてもおいしく男性陣は4皿も食べました。

 

 

参加の皆様おつかれさまでした。

7/22 亀戸天神~スカイツリー~横十間橋 練習会” に対して1件のコメントがあります。

  1. イチロー より:

    暑い中、ホントお疲れさまでした!
    35℃ランはやっぱりキツいですね~
    自分自身の体と対話をしながら慎重に行きました。。。
    まだ1か月超、夏ランが続きますので気を付けていきたいと思います!

    今回、東京を代表する観光地のランでしたので、ムービー撮りました。
    品走のイメージ伝わるかな?

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます