「東京まちさんぽ 」桜田門から表参道まで東京中心部の名所を巡る旅。

「桜田門から表参道まで東京中心部の名所を巡る旅」練習会

新年最初の「東京まちさんぽシリーズ」は、有楽町駅→日比谷公園→虎ノ門ヒルズ→愛宕神社→増上寺→神宮外苑→オリンピックミュージアム→国立競技場→表参道駅を走る11kmのコースでした。

快晴・無風、絶好のランニング日和の中、8名全員が無事完走しました。


スタートの日比谷公園で準備運動を済ませ、スタート前の1枚を。


虎ノ門ヒルズの「トラえもん」と一緒に。


愛宕神社に到着。


「出世の石段」にこれから挑戦。


トレーニングは禁止です。ゆっくり歩くだけでも結構足がパンパンになります。


増上寺に到着。東京タワーの横に新たなビルが建設中です。


快晴で東京タワーがきれいですね。


神宮寺外苑に到着。葉っぱのないイチョウの木もいいですね。


オリンピックミュージアムにきました。


柵が取れて初めてきました「国立競技場」。


撮影スポットで1枚。


人混みも無く、ゆっくりできました。


参加の皆さん、お疲れさまでした。

「東京まちさんぽ 」桜田門から表参道まで東京中心部の名所を巡る旅。” に対して4件のコメントがあります。

  1. やまきん より:

    イチローさんに誘われて、初参加したやまきんです。
    街やビル群の変化や季節感を感じられる観光ランとても楽しかったです!
    キンニ君さん、幹事ありがとうございました。
    また、参加したいと思いますので、宜しくお願いします!

    1. キンニ君 より:

      楽しんでいただいて、何よりです。
      また遊びに来てください。

  2. イチロー より:

    まちさんぽ練習会お疲れさまでした!
    今週も天気に恵まれ、気持ちいいランでしたね♪

    品走の代名詞、観光ランサークルでもある当会でいろいろな東京を発見して行きたいですね。
    代表!今年も楽しく行きましょう。(オミクロン心配ですが。。。)
    宜しくお願いします!

    1. キンニ君 より:

      感染に気をつけて、楽しく行きましょう!

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます