山手線1周ラン報告!

山手線1周ランに参加された皆さま、お疲れさまでした!

暑ーい1日、参加頂きありがとうございました。

今回の山手線1周の企画ですが、以前品走ではお正月に開催されていたのですが、私は正月に実家の方に帰っていましたので、一度も参加したことがなく、いつかは走ってみたいと思っていたコースでした。本当なら寒い時に実施すればいいかなとも思ったのですが、梅雨時期なら何とか行けるかなと企画。山手線一周のコースは「外回りコース」「内回りコース」とかあるようでしたが、今回のコース取りは「できるだけ山手線に近い道を通る」40k。

それでは、一周回った証拠写真です!(40kみんなよく走りました!)

①スタート神田駅→②東京駅→③有楽町駅

④新橋駅→⑤浜松町駅→⑥田町駅

⑦高輪ゲートウエイ駅→⑧品川駅⑨大崎駅

⑩五反田駅→⑪目黒駅→⑫恵比寿駅

⑬渋谷駅→⑭原宿駅→⑮代々木駅

⑯新宿駅→⑰新大久保駅→⑱高田馬場駅

⑲目白駅→⑳池袋駅→㉑大塚駅

㉒巣鴨駅→㉓駒込駅→㉔田端駅

㉕西日暮里駅→㉖日暮里駅→㉗鶯谷駅

㉘上野駅→㉙御徒町駅→㉚秋葉原駅

㉛ゴール神田駅→㉜もう一つののゴール清瀧

走り終わった後、念願であった山手線1周の充実感、当日の暑さからの疲労感がどっと。。。
皆さんと走れてホント良かった。楽しかったなぁ~♪

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます