急きょ分科会として南房総走って来ました!

こんばんは、イチローです。

先日、南房総ランを急きょ分科会としてどうかと話になり、千葉の御宿・勝浦方面に行って32k走ってきました。

今回、半分個人企画的な面もありどうかと思ったのですが、
普段私たち品走が走ってる『街ラン』と品走合宿の『旅ラン』のちょうど中間的な位置づけで、
今後こういう東京近郊の『日帰り旅ラン』はどうかな?という提案の意味合いもありご報告致します!

現在、コロナ禍の状況で不透明なとこがありますが、いろんな意見が聞けたらと思います!

私事ですが今回のランで千葉県一周完走しました。。。
一緒に走って頂いたエミコさん、ふくちゃんがいいペーサー的な走りで
気持ちよく走れ感謝感謝です♪(流石安定したウルトラランナーの2人!)本当にありがとうございました!

★岩船地蔵尊 海の色がエメラルドグリーンな場所

 

★メキシコ記念塔

 

★御宿海水浴場 動揺:月のさばーくを~♪の場所です。

 

★八幡岬公園(その1)

 

★八幡岬公園(その2)ちょこっとインスタ意識♪

 

★勝浦タンタンメン ラン後のラーメンはめちゃ旨っ!

 

★動画です。千葉一周ランの総集編も入れましたので、ご参考までに!

 

急きょ分科会として南房総走って来ました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. キンニ君 より:

    千葉一周ランおめでとうございます。
    動画や写真で見ても空の青さが最高です。
    実際の目で見たらもっときれいなんだろうと想像できます。
    総集編も最高です。自分が走った気分になれました。
    今後も観光ランの企画いきましょう!

  2. エミコ より:

    素晴らしい動画ありがとう
    そして完走おめでとう
    ぜひ観光らんお願いします‼️

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます