三番瀬遊歩道シーサイドラン練習会報告!

三番瀬遊歩道シーサイドラン練習会に参加された皆さまお疲れさまでした!

開催日の数日前までの天気予報は曇り予報。太陽の輝く明るい海のコースと謳っただけに晴れないと普通の遊歩道ランになってしまうので、直前までウェザーニュースと天気jpのダブル体制でiPhoneとにらめっこ(冷汗・・・)

ホント晴れて良かったぁ・・・

今回のコース、以前この場所を走り、太陽の光をいっぱい浴びた海を見て感動し、次回品走の練習会に是非入れてみようと即決したコースです。

どうでしたか??

コースは浦安駅(スタート) → 三番瀬遊歩道(朝日の広場)→ 明海境川テラス → 浦安駅(ゴール)の約12kのコース。三番瀬に出るまで信号は多いですが、三番瀬に出ると5.5k信号なし遊歩道。当日は快晴でしたので、青い海と青い空を見ながら気持ちいいラン♪特に「朝日の広場」から景色は絶景だっと思います!

さて、ニッタン。集合時、神妙な様子で「名古屋に戻る事に・・・」と。
在籍は4年という事で、ともに東京のいろんな場所を走り楽しみ、大いに品走を盛り上げて頂いたメンバーがいなくなるのは、ホント寂しい。。。
東京に来る時は、ランニングシューズとお風呂セット忘れず練習会に来てね!
品走一同いつでも待ってます!!

①スタートの浦安駅にて

②ニッタン、今までホントありがとう!!

③青い海、青い空、最高です。

④動画です。こんな感じでした♪

 

三番瀬遊歩道シーサイドラン練習会報告!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちーさま より:

    とても気持ちのいいコースでした〜
    いつも素敵な場所に連れて行ってくれてありがとう!
    GWは、あさりとあおやぎが取れるそうです(^^)
    お風呂で出会った人に教えてもらいました。

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます