阿佐ヶ谷~桃園川緑道~高田馬場コース練習会

阿佐ヶ谷~桃園川緑道~高田馬場コース練習会お疲れ様でした!

阿佐ヶ谷~桃園川緑道~高田馬場コース練習会参加の皆さまお疲れ様でした。
練習会に集まったのは4名とちょっと少なめでしたが、コースが緑道だったことも手伝い、信号に引っかかることもなく、順調に進めたおかげか、この冬場でも日が暮れないうちにゴールできました。終わってみれば、1時間半ほどの練習会でいつもとは若干速かったのではないでしょうか。

 

スタート地点の「桃園川緑道」での一枚。この桃園川は神田川に繋がっています。

 

終始このような緑道で、とても走りやすいコースでした。

 

5kmほどのコースなのでランニングには最適ですね。

 

こちらも桃園川緑道です。ほんと走りやすいコースでした。

 

桃園川緑道を終え、神田川にぶつかりました。ここからはちょっと寄り道してゴールの高田馬場を目指します。

 

神田川沿いもとても走りやすいコースです。

 

ちょっと寄り道その1。戸山公園です。新宿のど真ん中にこんな大きな公園があるのは驚きです。

 

いちょうも、いい感じで色づいています。

 

都会のど真ん中にこんな公園があるとは。。。

 

こちらも素晴らしい「いちょう」です。

 

ちょっと寄り道その2の「穴八幡宮」です。期間限定で「お金にまつわる」お札が配られることで有名な神社です。

 

ゴールの高田馬場にある「世界湯」で汗をながし、楽しみにしていた「清瀧」で水分補給をして解散となりました。

参加のみなさまお疲れ様でした!

 

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます