横浜観光ラン練習会報告!

横浜観光ランに参加された皆さまお疲れさまでした!

残暑が厳しい中でしたが、横浜ランはやはり晴れた方が気持ちいいですね。

今年のコースですが北仲タワーの立ち寄り、あと時計回りに変えてみました。

それでは当日の写真・動画でご紹介いたします。

①スタート地点に近い横浜スタジアムにて。

隣接する横浜公園はこれまで通過することが多かったのですが、ちょっと触れてみました。

②前回、工事で隠れていたジャックの塔(横浜市開港記念会館)にて

③神奈川県立歴史博物館。中は有料でしたので、ここにて一枚。
この建物の造りはとても素晴らしい。

③日本丸とランドマークタワーにて。まさにランドマークですね!

④ハンマーヘッドにて、ガリガリ君タイム

⑤旧横浜港駅プラットホーム。品走お決まりの立ち寄り場所~

⑥大桟橋にて。このコースで一番開放的で気持ちがいい場所♪

⑦最後の立ち寄り場所、ポートタワー

⑧全体の雰囲気がわかる動画です♪

⑨水分補給はもちろん中華街。本日もお疲れ様でした!

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます