隅田川テラスナイトラン練習会報告

練習会参加の皆様おつかれさまでした。

昨年の隅田川テラスナイトランはすみだリバーウォーク~永代橋間を走ったので、今年は下流の勝どき橋~新大橋間を走りました。

いつもの観光ランと違い何処にも立ち寄らず、川沿いの少し涼しさを感じられる風と太陽を遮ってくれた雲に助けられ、思いのほか早くゴールしてしまい、橋のライトアップは見られず、ナイトランと言うよりもイブニングランになってしまいました。

連日暑い日が続いていて一人では中々走る気になりませんが、仲間と一緒だとお喋りしながら、なんとなく走れてしまい仲間の力ってすごいなと改めて思いました。

 

月島駅に集合。高層マンションの日陰を利用して準備体操。

住吉神社 怪我、事故の無い練習会になるようお参りしました。

佃公園付近 隅田川の左岸を上流に向かいます。

永代橋と東京スカイツリー

清洲橋 隅田川マルシェが開催されていて賑わっていました。

新大橋で折り返し。

 

隅田川大橋 折り返し後の右岸側は建物の日陰になり、走り易くなりました。

中央大橋

勝どき橋は工事中でした。

勝どき橋を渡って再び左岸へ、スタート地点の月島駅でゴール。暑い中おつかれさまでした!

月島温泉で汗を流した後は久しぶりにもんじゃを楽しもうと思っていましたが、何処のお店も行列が出来ていました。5月の練習会で月島に来たときは結構空いていましたが、すっかりコロナ禍前の賑わいに戻っていました。一刻も早くビールを飲みたい我々は早々ともんじゃを諦めて居酒屋さんで乾杯しました!!

 

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます