新緑の青山・代々木ぐるっとラン10kラン練習会報告!

青山・代々木周辺10kラン練習会に参加された皆さまお疲れさまでした!
新緑が眩しく気持ちのいいラン♪
久々東京の四季、新スポットをみんなでガヤガヤと見に行けとても品走らしい練習会でしたね。
体験参加されたお二人どうでしたか?
またコロナ感染者が増えて来て、またしばらく会としての練習会は自粛となってしましますが、
各自、密を避けた自主練を行ない、また自粛期間後みんなで走りに行きましょうね。

それでは当日の写真と動画をアップ致します。

①イチョウ並木前にて。新緑のイチョウ並木もとても清々しい♪

②新国立競技場前にて。オリンピックどうですかね?開催して欲しい面とコロナの面。とても複雑。

③新国立競技場前でJOCのインタビューを受けるキンニ君とちーさま

⑤明治神宮へ。品走練習会としてはあまり訪れた事ない場所でした。

⑥急きょふくちゃん先導で昨年できた透明トイレへ。みんな興味津々。鍵をかけないと透明で鍵をかけると透明でなくなるスリル感じるトイレ

⑦練習会の全体感が分かる動画です。

新緑の青山・代々木ぐるっとラン10kラン練習会報告!” に対して4件のコメントがあります。

  1. おが より:

    イチローさん、皆さん、先日は楽しい時間を有難うございました。天候にも恵まれて皆さんとお話ししながらあっという間の一時でした。さぁ次回もと言う矢先にマンボウ発令でとても残念です。再開を期待しながら自主練に励みたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

    1. イチロー より:

      おがさん、こんばんは。先日は体験参加頂きありがとうございました。
      楽しんで頂いて、こちらも嬉しいです。
      再びコロナ感染者が増えてきましたので、しばらくの間練習会はお休みになってしましますが、
      練習会再開になりましたら、また是非共に走りに行きましょう!
      どうぞ宜しくお願い致します!

  2. Hiro より:

    練習会お疲れ様でした。今回も2名の体験参加者がいて、品走の活動も順調と言ったところですね。マンボウ発令で、又、練習会が中止になりますが、再開を信じて、各自自主トレに励んでもらいたいものです。

    1. イチロー より:

      Hiroさん、膝の具合は如何ですか?
      この自粛期間、しっかり治して頂きまた一緒に走りましょう!

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます