「清水窪湧水から大森ふるさと浜辺公園までを走る桜プロムナード」練習会

桜プロムナード練習会お疲れ様でした!

約3ヶ月ぶりの練習会でしたが、皆さんの元気な顔が見れて安心しました。
3ヶ月間の近況報告などで、話も弾んだのではないでしょうか。

今回は体験参加の方もお見えになり、賑やかな練習会となりました。
一人で走っているとモチベーションが続きませんが、仲間と走るとモチベーションもアップしますよね。
気に入られましたら、また遊びに来てくださいね。
コロナで旅行にもいけないご時世なので、プチ観光感覚で参加してください。


スタートの大岡山の東工大の桜の前にて。

女性5人参加、男性3人参加、顔見せ参加1名、ゴールで合流1名、となりました。


久々の準備体操で身体がかたい。


最初の立ち寄り所「清水窪湧水」。洗足池源流のひとつです。


洗足池も所々改修されていて、とてもいい公園になっています。


スワンや手漕ぎボートも順番待ちが出るほどに大盛況でした。


洗足池裏の桜山のサクラも、なんとか持ちこたえていました。先週が一番の見頃だったのでしょうね。


洗足流れの脇では、シェア畑なるものが出来ていました。こんな都会で畑作業もいいですね。


洗足流れの桜の花びら。どこも花びらで一杯でしたね。


八重桜でしょうかね。きれいですね。


しばし小休止。


地元では有名な「馬込の桜並木」。久々に屋台をみました。桜は、ほぼ散っていましたが。


数年前の朝ドラで有名になりましたね。今はマンションでプレートだけがありました。


大田区が作っている「桜プロムナード」。随所にこの標識があるので迷わずに走れます。


ゴールの「大森ふるさとの浜辺公園」。天気も良かったので気分爽快です。
潮干狩り感覚でホンビノス貝もゲットできますよ。


ゴールでいっちゃんが合流。


以上、「清水窪湧水から大森ふるさと浜辺公園までを走る桜プロムナード」練習会の報告でした。
参加の皆さんお疲れ様でした。

いつ緊急事態宣言が出て、また練習会が中止になるかも知れませんが、モチベーションアップの為にも皆さんと走りたいですね。

「清水窪湧水から大森ふるさと浜辺公園までを走る桜プロムナード」練習会” に対して1件のコメントがあります。

  1. HIRO より:

    久々の練習会、皆さんお疲れ様でした。コロナで思うように走れなかったと思われましたが、快調なランだったとの事。何よりでした。体験参加の方も充分走力があるようで、会員との集団走を楽しまれたのではないでしょうか。

    私は残念ながら膝痛の為、今回は練習会には参加出来ませんでしたが、顔見せという事で皆さんにお会いでき、元気な姿を拝見できて安心した次第です。

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます