レインボーブリッジ&お台場夜景ラン練習会報告!

レインボーブリッジ&お台場夜景ラン練習会に参加された皆さま、暑い中お疲れさまでした!
台風10号が通り過ぎ、日本各所猛暑日で東京も日中35℃!
当日、夕方何度まで下がるか気になっていたのですが、集合時間18時の気温は29℃でした。まだまだ暑いのですが、日中に比べれば6℃も違うので何とか走れます!

さて今回、品川のランステからスタートし、レインボーそしてお台場の自由の女神まで往復する10kのコース。
レインボーは行きと帰り違う方面の夜景が楽しめるので、ただの往復ではありません!
お台場ビーチはランコースが整備されているのですが、夜になると結構真っ暗で、足元の段差に注意。ライトを持っていくと安全だと思いました。

余談ですが、来年のオリンピックのトライアスロンのテストを兼ねた大会が本日あったようですが、水質に問題が出て、スイムは中止となったようです。
こんな問題があるのに来年本当にやるんでしょうかね???
選手たちが可哀想な気がします。。。

ではでは、当日の写真・動画をアップしますね!
まだまだ暑い日が続きます。水分を十分とってランしていきましょう!!

<スタートのランステ前にて>

<当日の自由の女神はフランス国旗をイメージしたライトアップ♪>

<品走の女神たち!のみでもう1枚♪>

<練習会はこんな感じでした♪>

 

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます