【分科会】名栗湖周辺トレイル26km(さわらびの湯スタート&ゴール)

いつ:
2017年7月8日 08:00
2017-07-08T08:00:00+09:00
2017-07-08T08:15:00+09:00
どこで:
西武線飯能駅

7/8に名栗湖周辺トレイル分科会を開催します。

参加希望者はコメント欄に参加表明してください。

分科会概要

飯能駅に集合して、バスまたは車で「さわらびの湯」まで移動(移動時間約40分)し、「さわらびの湯」をスタート&ゴールとし名栗湖周辺を走ります。トレラン後は「さわらびの湯」で入浴します。
コースは「さわらびの湯~棒ノ嶺~長尾丸山~日向沢ノ峰~有間山~蕨山~金比羅山~さわらびの湯」をめぐる約26km。棒ノ嶺までは多少のハイカーと遭遇するかもしれませんが、それから先はほとんどハイカーはいないので走りやすいです。
幹事は品川から車(カーシェア)でいきます。「さわらびの湯」に駐車しますので、手荷物は車においておけます。参加人数によっては品川から同乗も可能です。車は飯能駅へ立ち寄りますので、遠方から参加の方はそこでピックアップします。車に乗れない場合はバスで「さわらびの湯」へ移動します。

 

日 時 7月8日(土)
集 合 西武線飯能駅 南口 8時
交 通 品川近辺の方は車に同乗可。飯能集合の方は飯能駅でピックアップします。(人数制限あり)
車に乗れない場合はバスで「さわらびの湯」へ移動します。
コース 名栗湖周辺めぐる約26km
装備品 水(1500ml以上)・行動食・雨具などトレイルランの一般的な装備
備 考 雨天の場合は中止。
当日の朝5時の段階で判断します。中止の場合はここに掲載します。

 

コースは下記ルートラボを参考にしてください。

【分科会】名栗湖周辺トレイル26km(さわらびの湯スタート&ゴール)” に対して1件のコメントがあります。

  1. イチロー より:

    参加します❗
    この前見させていただいたトレランガイドブック第三段ですね❗
    楽しみにしてます

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます