初夏の祭典!奥武蔵ウルトラマラソン(オクム)走ってきました!

こんにちは!

6/2にオクムを走ってきました。
距離78kで累積標高が2127mに達するドSなコースで、
ドM(?)なランナーが1500人集まる大会です。

品走からはキンニ君、エミコさん、シホリン、ケンちゃん、イチローが出走し、
応援でHiroさんが参加しました。

今回の目玉は何と言っても、
品走代表のキンニ君が、オクム10回完走者の称号
「グリーンゼッケン」獲得をかけたランです。

結果は、「グリーンゼッケン」無事獲得!!

キンニ君、ホントおめでとう!!
私なんかあと7回あのドSなコースを完走しなければなりません。。。
ホントスゴイ!

今回、全員が完走!
これでエミコさんが完走9回目で、グリーンゼッケンリーチです!
女性でグリーンゼッケンはあまり見ないので、来年偉業達成になるか楽しみです。

シホリンは、骨折して1か月後でこの完走。めちゃタフ!こちらもスゴっ!
ケンちゃんは、オクムベスト!どこまで記録伸びるのか?こちらもスゴっ!

最後にHiroさん、顔振峠まで往復26k山道、応援ありがとうございました!
来年は、オクム出走ともに出場しましょう!!

オクムがどんな感じかお伝えしますね!
良かったらみなさんも来年チャレンジしてみませんか!

 

初夏の祭典!奥武蔵ウルトラマラソン(オクム)走ってきました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. キンニ君 より:

    いっちゃん、動画最高です!
    オクムの雰囲気がバッチリですね。

    ユカデのノンアル、焼き鳥があんなに並んでるとはビックリ。
    自分が到着の時はガラガラ状態でした。

    動画見て、10年間の思い出が走馬灯のように蘇ってきました。
    折角グリーンゼッケンの権利を獲得したので
    やはり来年も出走ですね。頑張ります。

    オクム参加の皆さん、応援のHiroさん、お疲れ様でした。
    来年も一緒にオクムを楽しみましょう!

キンニ君 へ返信する コメントをキャンセル

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます