江東区親水公園めぐりラン練習会報告!

江東区親水公園めぐりラン練習会に参加された皆さまお疲れさまでした!
気温21℃。ランにしては少し暑かったですが、爽やかな五月晴れ+新緑の季節で
とても気持ちいい練習会でしたね♪

さて、本日のコースですが、RUNNETにてベストコースとしてノミネートされていた「野鳥と花と江東区親水遊歩道コース」を少しアレンジし設定してみました。

木場公園からスタートし、仙台堀川親水公園→小名木川遊歩道→大島小松川公園→小名木川遊歩道→横十間川親水公園→木場公園までの11kのコース。各公園がほぼ接続され、感覚的に9割以上が公園内・遊歩道で、とても快適にランを楽しめるコースです。

今回、体験参加されたオギタンのお知り合いのYuさん、体験された感想はどうでしたか?
初めての10kランという事で、どうかな?と最初は思いましたが、しっかりと完走されていましたね。伸びしろたっぷりです。また練習会にご参加下さいませ♪

★本日の参加メンバー(スタート木場公園にて)

★埼玉ポーズ?・・・ではないですね。。。

★動画です。こんな感じです♪

江東区親水公園めぐりラン練習会報告!” に対して1件のコメントがあります。

  1. Kita-san より:

    気持ちよく走ることが出来た素晴らしいコースでした。
    体験参加のYuさん先頭のいっちゃんにピッタリつき、無理のないきれいな走り良いですね❗
    これからも参加してください。

Kita-san へ返信する コメントをキャンセル

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます