アカウントを簡単に作成できるようになりました

簡単に「メンバー登録」ができるようになりました。

新しくできた「会員専用ページ」の閲覧や「品走コミュニティ」への参加には「メンバー登録」が必要です。
今まで面倒だったアカウント発行が、メンバー登録をすれば数回のステップだけで簡単に「ユーザー名」と「パスワード」が発行されるようになりました。ぜひ「メンバー登録」してください。
品走会員でまだ「ユーザー名」と「パスワード」を取得していない方はこちらのページから「メンバー登録」をしてください。メンバー登録の説明は、こちらのページ「メンバー登録のしかた」からご確認ください。

ただし、メンバー登録だけでは「活動報告ブログ」「品走ニュース」への記事投稿ができません。
品走会員の方が新規でメンバー登録された場合は、「活動報告ブログ」「品走ニュース」への記事投稿ができるように事務局側で対応させていただきます。

すでにアカウント済の方へ

すでに「ユーザー名」と「パスワード」を取得している方は「メンバー登録」はされていますので必要ありません。「ユーザー名」と「パスワード」を取得している方でニックネームやパスワードを変更される方は自分のアカウントでログインしてからプロフィールページから編集ができます。安全面のためにも各自でパスワード変更をされることをおすすめします。プロフィール編集はこちらのページ「メンバー登録のしかた」からご確認ください。

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます