亀戸天神~スカイツリー~横十間川 練習会報告

天気は良いけれど、思いの外肌寒い練習会でした。その様な中参加された皆さんお疲れ様でした。

亀戸天神で梅を鑑賞し、スカイツリーを目指して走って行くコースは、途中、大横川親水公園の中を通るなど走りやすい環境が整っていて、普段よりハイペースで進めました。

目指したスカイツリーは、いつみても壮大で東京の名所として誇れるものだと改めて感じました。ただ、相変わらず入場するには込み合うようで、まだ昇っていないと言う会員もチラホラいました。

スカイツリーの川端に咲いていた河津桜が満開で、見物人が記念写真をとるので込み合っていましたが、小さな春を感じた一コマでした。

♦亀戸駅前からスタート♦

♦梅まつりが行われていた亀戸天神♦

♦東京スカイツリー♦

♦満開の河津桜♦

♦大横川親水公園♦

♦小名木川クローバー橋♦

 

来週は、戸越銀座でのランですね。私は戸越銀座には行ったことが有りません。戸越銀座の名物や戸越のユルキャラの銀次郎に会えたら良いと思っております。

都合のつく方は、是非参加されることをお勧めします。

亀戸天神~スカイツリー~横十間川 練習会報告” に対して1件のコメントがあります。

  1. kita のプロフィール写真 kita より:

    昨日走って見たスカイツリー、今日は群馬県鳴神山山頂から見ることが出来ました。
    針のようにですが写真には写ることが出来ませんでしたが、はっきり見えましたよ。
    やはり大きく迫力があるんですね。感動しました。

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます