第33回守谷ハーフマラソン

例年風が強く寒いレース、昨日は比較的暖かいスタートとなりましたが雨との競争でした。

前にも書きましたが一時10人の参加もありましたが今回はHiro&エミコさん・ukazuさん・そしてkitaの4人でした。

結果はエミコさんはいつもの通り1時間30分台でクリア、yukazuさん見事制限時間内で1時間8分台、Hiroさん体調不良で途中棄権・・・kitaは19キロ越えたときキロ7分半で行けば15分で入れると思って懸命に走った結果が最悪2時間19分59分、なんと残り2キロを20分近くかかってしまった。最後の二キロは下って上る最も厳しいところ、自分の意識では7分半より早く走っているつもりが実は?でしたね(;。;)。最盛期の頃と40分の差これが今の現状ですね。ま、走り切ったと言うことでよしとしましょう。

ま、レースはレースとして皆さん銭湯に入り我が家での水分補給3時スタート、二種類の鍋でいつものように楽しくあっという間の4時間でした。

参加の皆さんお疲れ様でした、来年はもっと多く方が参加してくれるとうれしいですね。

すみません!しゃしんの入れ方が分かりませんでしたので、旧品走ページにアップしますのでそちらを見てください。

 

 

 

第33回守谷ハーフマラソン” に対して 3 件のコメントがあります

  1. yuka より:

    守谷ハーフ参加の皆様お疲れ様でした。
    皆さんとご一緒にスタート前の時間を過ごさせて頂いたことで緊張が解けました!
    ありがとうございました
    kita-san宅での水分補給も楽しくあっという間に終わってしまいました(^o^)

    個人的な感想としては、今回が2回目のハーフでしたが、アップダウンのあるコースでは想定していた時間で走るのは難しいことを実感し、練習に繁栄させようと思いました。

  2. エミコ より:

    すみません。名前入れ忘れました。(-_-;)
    匿名ではありません。

  3. 匿名 より:

    守谷マラソン参加の皆様おつかれさまでした。

    yukaさんはおいしいお酒をごちそうして貰うために6分/Kmを目標に走って2時間6分、見事目標達成、おめでとうございます。たっぷり飲んで下さいね。

    kita-san盛り過ぎです、1時間30分台?とてもそんな好タイムで走れません。私の目的はお風呂とkita-san邸、後夜祭。いつものスーパー銭湯で汗を流して、ビールで乾杯。走った時間よりも長い後夜祭、私の目標も見事達成!!kita-san、楽しい後夜祭ありがとうございました。

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます