東京都心観光ラン練習会 お疲れさまでした!

エミコさん、お疲れさまでした!

本日は、会員の皆さまは自身の予定や自宅療養等のため2人での練習会でした。

3日前に東京のサクラが開花したことで、武道館前を通るコースから満開になる素晴らしい千鳥ヶ淵に変更してみました。まぁ開花して3日目なので、2~3分咲きといった感じでしたが、程よく人は出ていましたね。3月30日(土)から4月7日(日)まで皇居乾通りが一般公開されるようですので、サクラも人もピークになりますね。きっと。

練習会ですが、いろんなところを立ち寄ったのですが、いいペースでしたのでいい練習になりました。いよいよ春本番!心地よい風を感じてラン楽しんでいきましょ!

千鳥ヶ淵にて♪ サクラが2~3分咲き

 

東京国立美術館工芸館 2020年、中の展示品のほとんどが金沢に行ってしまうそうです!

 

練習会コースのムービーです!

東京都心観光ラン練習会 お疲れさまでした!” に対して1件のコメントがあります。

  1. エミコ より:

    おつかれさまでした。桜の開花に合わせてピンクのTシャツで観光ラン♬
    いつ走っても良いコースですね。そして何度走っても必ず初観光地がある奥深いコースです。次は何が出てくるか楽しみです。
    大好物の赤福も久しぶりに食べられ大満足の練習会でした(^^♪

  2. さか より:

    わーー良いコースですね(*´∀`*) 大好きな場所や 思い出の(なんの思い出だか….(^_^;))場所ばかりです。練習会お疲れ様でした \(^o^)/

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます