G20大使館巡りラン(その1)練習会報告!

G20大使館巡りラン練習会に参加された皆さま、お疲れさまでした。
自分が思っていた以上にこのコースを楽しめました♪
参加された皆さま ありがとうございました!

さて、今回このG20大使館巡りランですが、
2019年の日本の大イベントとして、
5月の「新天皇の即位と新元号へ改元」
9月の「ラグビーワールドカップ」と並び、
6月に日本で初めて「G20」が大阪で開催されます。
これを少しでも身近に感じられたらと思い企画してみました。

ではまず写真で当日を追っていきます!

①1ヵ国目はインドネシア大使館 五反田駅から7kのところにあります。

②2ヵ国目のハンガリー大使館を通過
③3ヵ国目はオーストラリア大使館 品走練習会ではお馴染みの大使館♪

④4ヵ国目は韓国大使館 いつも警備が厳しく写真が撮れる雰囲気ではありません。。。。
⑤5ヵ国目はアルゼンチン大使館

⑥6ヵ国目のカタール大使館前を通過
⑦7ヵ国目は中国大使館 こちらもいつも警備が厳しく写真が撮れる雰囲気ではありません。。。。
⑧8ヵ国目は港区大使館スタンプラリーの対象国になっているサンマリノ大使館。
自転車で巡ってる人もいました。
⑨ちーさまのリクエストで出雲大社東京分祀にお参り♪
こんなところにあるなんて知りませんでした。いいところでしたよ♪

⑨9ヵ国目はブラジル大使館。「インスタ映え」と言っていいのではないでしょうか!

⑩最後10ヵ国目のトルコ大使館。ここでビッグサプライズ!
何とトルコ大使に遭遇!!
気さくに応じてくれました。
ありがとう大使!

そして、当日の動画でーす♪

残りのG20は来年以降に企画してみますので、
また宜しくお願いします!!

G20大使館巡りラン(その1)練習会報告!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふくちゃん より:

    スタンプラリーのような要領で各国大使館を巡れ楽しかったです♪
    久しぶりに熱〜いラン話も聞けためになりました。ありがとうございました!

  2. キンニ君 より:

    大使館巡りお疲れ様でした。
    初めて訪れる大使館もあり新鮮でした。
    トルコ大使の登場でサプライズ記念撮影もあり、とても楽しました。
    動画も毎回いい感じで最高です!

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます