皇居①練習会&新年会

皇居①練習会&新年会お疲れ様でした!

品走の定例コースでもある八潮コースが、クロカン部分が走れないとのことで、今年から皇居へ定例練習会を移動しました。

新年初回の練習会は早速「皇居」コースです。今年は計6回を皇居コースに設定しているので、しっかり走り込みたい方はぜひ参加してください。皇居コースの良いところは、まずコースに信号がないので、止まらなくて済みます。また、多くの人が走っているため、自分にあったペーサーを見つけられるのも良いところではないでしょうか。

集合時間よりも早めに来てしっかり走り込むのもいい練習になるかと思います。


 

今回の練習会には11名が参加しました。下記写真ではカメラマンを入れて10名ですが、1名が先行して皇居コースを爆走中です。
コース自体は皆さんは熟知しているので、自分の練習ペースで走れるのも「皇居」のよいところですね。


せっかく久々に皇居を訪れたので、ランをサボってひとりでこっそりと天守台を見学してきました。


 

新年会には11名全員が参加。忘年会が中華料理で重かったので、新年会は野菜メインのお店「やさいの王様」で野菜料理を堪能しました。飲み放題&コース料理で意外とお腹がいっぱいになり、個人的には大満足でした。

今年は皇居練習会がたくさんあるので、銀座エリアを徐々に開拓していきたいと思います。

 

新年会終了後の一枚です。昔は、よくこのような写真を撮っていました。久々の一枚ですね。


参加の皆さまお疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。怪我なく一年を走り切りましょう!

 

皇居①練習会&新年会” に対して1件のコメントがあります。

  1. イチロー より:

    2019年初練習会に参加された皆さま、お疲れさまでした!
    これまで皇居練習会は大方2周くらいだったと思いますが、
    本日は多くのメンバーが3周。ニッタンは5周、ケンチャンは川崎から走ってきて30kラン!
    みんなから2019の意気込みが伝わってきます。

    また、新年会もいつもの大衆居酒屋とはちょっと違う料理を楽しめたので
    とてもGoodでした!美味しかったです♪

    2019は平成最後で新たな元号が始まる年なので、
    いい年にしましょうね!

    ではでは当日の皇居練習会をアップしますね♪

イチロー へ返信する コメントをキャンセル

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます