皇居ラン(パープルリボン ランイベント参加)報告

先週パープルリボンプロイェクト2018のランイベントで皇居を2周走ってきました。
私、日曜の午前中に皇居に走りに行ったのは多分初めてで、
こんなにランナー・観光客がいるとは思っていませんでした。びっくりです。

普段走っているところは何やかんや信号等で止まったり走ったりの繰り返し。
でもここは、自分にあったマイペースメーカーが必ず見つかるし、
やはり練習にはいいところだなと改めて思いました。

11月となり本格的なランシーズンになりました!
爽やかな風を感じてランを楽しんで行きましょう!

皇居ラン(パープルリボン ランイベント参加)報告” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちーさま より:

    イチロー君、ビデオのアップありがとうございました。

    久々の皇居ラン、とてもいい練習になりました。
    朝の9時前から多くのランナーがランステの受付に並び、着替えた後、皇居に向かっていく姿に少し驚きましたが、狭かった竹橋を過ぎた北の丸辺りの道も広がり、少し走りやすくなりました。
    ランナーが集まる理由が分かります。
    ただし、団体のスピードランナーや観光客などもかなり増えて注意も必要です。

    パープルリボン ランに参加の皆様、お疲れさまでした。
    次回は10年後です(笑)

ちーさま へ返信する コメントをキャンセル

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます