2018年「小田原・箱根合宿」3日目

「芦ノ湖西岸歩道コース」参加の皆様お疲れ様でした。


合宿3日目は「芦ノ湖」の西岸歩道を設定しました。
ホテルから元箱根までバスで移動し、元箱根から遊覧船で湖尻まで移動。湖尻から元箱根まで芦ノ湖西岸歩道を抜けてくるコースです。

まずはのんびりと、遊覧船で湖尻まで移動します。
芦ノ湖の観光名所を船から眺めながら、いい雰囲気の約30分を堪能しました。天気にも恵まれ、船上からの景色もグッとでした。

 

湖尻からロードを抜けて、芦ノ湖西岸歩道に入ります。

 

3日目の参加は5名でした。

 

最初はこのような砂利道を進みます。

 

途中からは完全なるトレイルロード。トレランシューズを履いていって正解でした。

根っ子と岩との戦い。

 

きついトレイルも終わり、残りはロードで元箱根まで戻り、バスでホテルまで移動し、合宿3日目は無事終了しました。

 

ホテル到着後、ホテル横の日帰り温泉入浴組みと、そそまま帰る組みで分かれて、解散となりました。

合宿3日目「芦ノ湖西岸歩道コース」参加の皆様お疲れ様でした。


今回の合宿は2泊3日と、いつもの合宿より長めの設定としたので、結構しっかりと走ることができました。
来年も希望があれば2泊3日を設定したいと思います。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

2018年「小田原・箱根合宿」3日目” に対して1件のコメントがあります。

  1. ken より:

    皆さまお疲れ様でした。
    楽しみにしていたのですがドタキャン、申し訳有りませんでした。
    キャンセル手続き等でお手数お掛けしたチー様、有難う御座います。
    記事を拝見してあまりに楽しそうで、次の三連休、一人合宿に行ってこようかと←嘘(笑)
    来年、是非宜しくお願い致しますm(._.)m

    1. キンニ君 より:

      自分も風邪でしたが、三日間走りったら、すっかり治ってしまいました。
      来年、楽しみましょう!

  2. エミコ より:

    ロード、トレイル、観光、温泉、箱根を満喫した合宿でした。
    楽しい3日間、ありがとうございました。
    トレイルもう少し走れるように頑張ります。

    1. キンニ君 より:

      2泊3日の合宿お疲れ様でした。
      3日間お付き合いいただき、ありがとうございました!
      2泊3日だとちょっと長い気もしますが、
      しっかり合宿感を味わうなら、やっぱ2泊3日かなと思っています。
      次回も2泊3日で予定組みたいと思います。

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます