9/1 ベイエリアナイトラン報告

週の中頃から土曜日に雨マークの予報、当日のお昼のNHK天気予報では、東京に雨雲がかかるのは夜となっていたので、ギリギリ大丈夫かなと練習会を実施しました。

結果的には18時頃からポツポツと降り出し最後まで止みませんでしたが、走るのには支障なく、逆に暑さを和らげてくれ走り易かったと思います。

 

コースは新橋~竹芝~芝浦~レインボーブリッジ~お台場~豊洲市場~晴海大橋~勝どき~築地市場~新橋の約13キロ。

ナイトランということで夕暮れから夜景に変わって行く様子や、うまくいけばレインボーブリッジからの夕日が見れるかもと17時の集合にしましたが、今回は雨で夕暮れも夕日も見れず残念でした。次回のお楽しみにしたいと思います。

 

雨が降っていたので、あまり写真撮りませんでした。簡単にレポートします。

 

新橋駅に集合。

  

レインボーブリッジのノースコースを走りました。

東京オリンピック選手村の工事もだいぶ進んでいるようです。

豊洲ぐるり公園からのレインボーブリッジ。

この辺りからようやくナイトランらしくなりました。

*豊洲市場開場(10月11日)に先立ち豊洲ぐるり公園が整備されました。

今回は公園のほんの一部を走りましたが、11月の練習会では新コースとしてぐるりと一周走るコースを考えてみます。

昼間はそれなりに賑やかですが、夜は静かな波除神社。

正面の築地場外市場のメインストリートも昼間は人だかりで全く走れませんが、夜は気持ちよく走れました。

  

ゴール後は銀座にある金春湯で汗を流してビールで乾杯。参加の皆様お疲れさまでした。

 

練習会終了後、今回2度目の参加のカネゴンさんから入会表明がありました。

よろしくお願いします!!

 

 

9/1 ベイエリアナイトラン報告” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちーさま より:

    ニッタン、期待しています!

  2. ニッタン より:

    レインボーブリッジで反対車線を走っていたグループは大人数でしたね。
    秋の涼しい時期ですので、新入会員募集にも積極的に取り組みたいです。

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます