丹沢大山ダウンヒルトレラン練習会報告!

丹沢大山ダウンヒルトレラン練習会に参加された皆さま、大変、大変お疲れさまでした!
少しでも木陰で、そして標高のあるところを求めに行ったのですが、
今回はダウンヒル、下れば下るほど暑くなっていき・・・厳しい練習会でしたね。。。

今回のコースはRUNET TRAILで「オイシイトレイルコース」として紹介され、初心者にもおススメとあったのですが、如何でしたでしょうか。
私自身はすっかりこの暑さで体力が消耗し、思ってた以上にタフなコースでした。
走れるところは走れるのですが、走れないところは走れない。。。

 

始めはなだらかなトレイルですが、やがて林道トレイル、ガレトレイル、急坂トレイルと難易度がだんだん上がっていく感じで、私のようなトレラン初級者にとっては、変化に富んだトレイルを体験でき、いい練習コースと感じました。
次回は涼しい時期に是非リベンジしたいなと・・・

弘法山は桜の名所なので、桜の咲く時期に合わせていくのもいいかも~♪

スタートの阿夫利神社にて

動画を撮りましたので、どうぞご覧下さい♪

 

丹沢大山ダウンヒルトレラン練習会報告!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ニッタン より:

    リアルな動画掲載ありがとうございました。本当に暑かったですね、、、
    皆で入浴した風呂が最高でした! 

  2. 匿名 より:

    リアルな動画掲載ありがとうございました。本当に暑かったですね、、、
    皆で入浴した風呂が最高でした! 

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます