「品川コース②戸越銀座駅~戸越銀座駅」練習会

「品川コース②戸越銀座駅~戸越銀座駅」練習会お疲れ様でした

戸越銀座練習会参加の皆様お疲れ様でした。

本日参加はちょっと少なめの4名。

寒いと思いきや、意外と気温も高く、汗が吹き出す練習会となりました。

3月に入り、桜の状況も気になるところですが、八潮、戸越公園と、日差しの良いところは桜も芽吹いていましたので、今月末には各所でお花見が期待できるのではないでしょうか。


品川区のモデル商店街でもある「戸越銀座商店街」。

全国的にもお馴染みの商店街です。

電柱がなくなり、景観がガラッとかわりました。

しかしながら、テナント料が高く、店舗の移り変わりが激しいです。

昔は野菜、魚、肉、などの生鮮店舗が多数ありましたが、いまではさっぱり。

時代の移り変わりをヒシヒシと感じます。

 

本日参加の4名。

 

 

品川走遊会のベースコース、八潮団地。

今年はここで、お花見の予定です。

 

 

八潮の桜の一部は、すでに開花。

 

 

戸越といえば、「戸越公園」です。

 

陽当たりの良いところは、桜も4部咲きほどになっています。


人数も少なめとあって、早いペースとなりましたが、いい汗をかいてすっきり走れました。

参加の皆様お疲れ様でした!

 

「品川コース②戸越銀座駅~戸越銀座駅」練習会” に対して1件のコメントがあります。

  1. kita-san より:

    先週は前半足に力が入らずよれよれ、しかもマンホールの盛り上がりで躓き転び膝と肘の擦り傷のアクシデント(;。;)
    今回は前半皆さんが遅めに入ってくれ順調にスピードも上がり仙台坂の駆け上がりもしっかり良い練習会となりました。
    今週末は南伊豆20キロのトレイル、海を眺めながら高い断崖の上の風光明媚なトレイルコース、楽しんできます。

kita-san へ返信する コメントをキャンセル

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます