12月2日(土)「2017忘年会&練習会」

旗の台駅南口の集合場所に8名が集まりました。

参加者は、なべちゃん、えみこさん、イチロー君、やまちゃん、ニッタン、キンニ君、シンちゃん、ちーさま。

走ってきたり、歩いてきたり電車できたり、様々でした。
先週の大会「つくばマラソン」の話で盛り上がりながら、準備運動をして、
早速、八潮へGO!

大井町に着く前辺りから、前を走る人たちがスピードを出し始めました。
後から聞くと、早めに着いて八潮公園を2周したかったとのこと。
結局、仙台坂でみんなが合流したので
数名が八潮公園を1周し、数名は周回しないで西大井へ向けて折り返しました。

キンニ君とちーさまは仙台坂を降りたところから足のリハビリのため、ゆっくりランで
山内容堂の墓と伊藤博文の別邸を見学して走ったり歩いたり。

西大井を過ぎた伊藤博文の墓辺りからなべちゃんが私たちを見かけて追いかけたそう。
こちらも追い抜かれないかと後ろを振り向きながら、歩いておりましたが
全く気づかず・・・
まもなく1周したチームと周回しなかったチームとリハビリチームが合流。

11~13キロくらいの練習会でしたが時間がかからなかったので
銭湯の時間がたんまり取れました。

銭湯から参加は、kumikoさん、
忘年会には、Hiroさん、みちこさん、yukaさんがいらして
食べ放題、飲み放題の中華料理「餃子の魂」でお腹がはち切れるまで
食べて飲んで、大変盛り上がりました。

来年は、新たに16コースが新設されるそうです。
役員さん、新体制になってから、初年度いろいろお疲れ様でした。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
いろいろなイベントも楽しみにしています。

 

12月2日(土)「2017忘年会&練習会」” に対して1件のコメントがあります。

  1. キンニ君 より:

    忘年会お疲れ様でした。
    品走の皆様、今年一年ありがとうございました。
    来年は新コースも沢山あります。
    来年も元気に走りましょう!

キンニ君 へ返信する コメントをキャンセル

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます