代々木公園及び外周回練習会報告

昨夜からの雨が降り続き心配したが、天気予報が当たり午後からは日が射してラン日和となった。
昨年のここが初参加のニッタンさん、ふくちゃん、みちこさん、Hiro&エミコさんとkitaの海外山行のリーダーのTさん&Sさんがゲスト参加で8名が原宿駅前に集まってくれました。
千代田線のロッカーに荷を預け黄色に染まった銀杏の木の下で準備運動、ゲストの二人、品走メンバーの紹介でまず公園内周回からスタートした。

ゲスト参加のお二人・・・Tさん(左)はハセツネを走り、来年は初フル勝田を走る。Sさんは山は強いが本格的には走るのは初めてと弱音、しかし結果頑張り完走。

ここでハプニング、kitaは紅葉の写真をとりながら走りみんなに遅れ外周にでる場所に戻ったが、10分以上経っても誰も戻ってこない?ラインを入れたり電話しても応答なし、少々焦ったところにSさんから電話、出口から戻るコースから外れてしまい又周回に入ってしまい結局1周半走ってしまった。みんなから言わせると私が迷子になった?
ともあれ公園内周回で待つと言うみちこさんを残して、大混雑のJR原宿駅を抜けて外周へ迷路のような細い道を抜け北参道へここから工事中で抜けられないと判断して予定外のコースへ、この判断が誤っており1キロ以上余分に走ることになってしまった。
なんとか元のコース参宮橋の交差点に出てここからニッタンさん、Tさんが飛ばし女性陣はおしゃべりランで楽しんで厳しいはずのSさんノリノリラン。今日ちゃんと出社できたか心配??

最後のNHKセンター、岸体育館脇の急坂を駆け上り余分に走った分も含め14キロを走りゴール。公園内周回のみちこさんと合流練習ランが終了でした。
この後、ふくちゃんとみちこさんは帰宅、残り6人は今日から行われている「蕎麦と日本酒の博覧会」へ

大変な人出で大混雑、特に日本酒のコーナーは大行列効き酒はあきらめて日本各地の蕎麦をそれぞれ食べました。kitaは江戸夜鳴き蕎麦を食べた。

日本酒に心を残しHiro&エミコさんは清水湯へ、ゲスト二人とニッタンさん、kitaは電車で帰宅した。
参加の皆さんご苦労様でした。ゲストのお二人も”楽しかった又参加させてください”と言っていましたので今後も宜しくお願いいたします。

代々木公園及び外周回練習会報告” に対して 3 件のコメントがあります

  1. イチロー より:

    kitaさん、写真下に表示されてたファイル名を消したら レイアウトがこんな感じになりました。
    これでどうでしょう??

  2. kita より:

    済みません!写真を上手く掲示できなく離れてしまい見にくい報告になってしまいました。

    1. kita-san より:

      いっちゃん有難うございました。見やすくなりました。

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます