品川区・港区運河めぐり練習会

品川区・港区運河めぐり練習会に参加された皆さまお疲れさまでした!

前日から降っていた雨も練習会が始まる前に止み、

いったい晴男、晴女は誰だったんでしょうね ( ◠ ◡ ◠ )

 

今回のスタート地点は京急新馬場駅。気温22℃。

暑くもなくちょうどいい感じで、時計回りスタート!

 

スタート直後、北馬場参道通りに入ると突然の人混み。

あららっ・・・

「しながわ宿場まつり」というイベントがやっていました(おっと!)

 

とても走れそうでなく急きょ山手通りルートへ!

北品川駅から青物横丁までの大きなイベントみたいです。

(ライヴイベントでウォーク ザ ムーンを演奏していた学生さん♪)

 

それでは本題のランです。

テレ東天王洲スタジオの裏の高浜運河から運河めぐりスタート

(だんだん、汗ばんできました)

 

ずーとこんな感じの遊歩道が続き、とても走りやすいコースです。

 

お次は新芝運河へ。100mトラックみたいなトコ

でも雨上がりはスリッピーで、要注意!

 

本日は雨あがり後のためか、コースは貸し切り状態♪

 

芝浦アイランドに到着!

 

芝浦アイランドを1周します。

 

アイランド出る前にちょっと休憩♪

 

復路は高浜運河の反対側の遊歩道を走り、

いつもみんなで、これって何だろう?になる謎のオブジェ

誰か教えてくれ~~(笑)

 

夜はロマンチックになるふれあい橋

今日はロケはやっていなかったですね。

 

左側は天王洲運河。ウッドデッキでオシャレなトコです。

 

お次の左側は京浜運河

 

そして、本日ラストの運河、天王洲南運河とアイル橋

 

そして、ゴールすぐ手前の荏原神社に寄り、

 

新馬場駅に戻って、約11kの練習会を終えました。

 

このコースは特に観光ランという感じではないのですが、

自主練としてとてもいいコースだと思います。

今度はちょっとコースをアレンジしてみようかな~♪

ホントお疲れさまでした!!

【追伸!】

20周年記念イベントの参加表明をされていない方!

是非是非!参加表明を!!

今はなかなか走れなくとも、同窓会だと思って是非っ!!

20年間支えてくれた会長に是非会いに来て下さい!!

お待ちしております!!

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます