第9回多摩川源流トレイルラン参戦記!!

9月10日(日)にキンニ君と第9回多摩川源流トレイルランの大会に出場してきました。

昨年、第2関門にて制限時間に間に合わずリタイヤ・・・

収容バスにて悔しくも仲間より先にゴールに着き、品走メンバーのゴールを待ち、

この時、目にしたのがゴールに陣取っていた一人の男性。

普通のおっちゃんだと思っていたのですが、

1時間、2時間、いやいや3時間?

ゴールしたランナー全員をハイタッチで迎えていたんです。

ちょうどその男性の会話を聞いているうちにこの人が町長さんでる事に気づき感銘、

「来年は絶対完走して、この町長さんとハイタッチゴールしたい!」

という理由で今年はリベンジでした。

 

第3回大会で一度出場しているのですが、後半の厳しさがうろ覚えで不安でした。

キンニ君がスタート前に言ってた第3関門を制限時間の45分前に行ければゴールできる

というアドバイスがとても役に立ち、制限時間ギリギリで念願の町長ハイタッチゴール。

ホッとしました。。。

 

キンニ君は足首のアクシデントがあり今年は残念でしたが、来年は今度はキンニ君が

リベンジですね!!(すみません、勝手に言ってしましました(;^_^A アセアセ・・・)

 

トレラン、本当に楽しいです♪

また行きましょう!!

第9回多摩川源流トレイルラン参戦記!!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. キンニ君 より:

    いっちゃん、リベンジおめでとう!
    小菅村の村長さんとのハイタッチもしっかり確認しました! おめでとう!

    多摩川源流は何回走っても、なんだか飽きないコースなので、来年もまたエントリーしてるかもしれません。今年のリベンジもあるんで!

  2. イチロー より:

    参戦ムービーです!

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます