都心ラン

5/27(土)練習会は都心ラン、参加者はカワタさん、Hiro&エミコさん、ちーさま、ミチコの5人でした。

お天気も良く暑い日でしたが、日陰を選んで走ったのでそれほど暑さを感じませんでした。

新橋駅前をスタートして、丸の内仲通りを進み、最初に東京駅前のKITTEに立ち寄りました。今回は博物館だけでなく旧郵便局長室も見学しました。

その後大手の森、その先の「星のや東京」も見て折り返し、皇居、日比谷公園を抜けました。そして、虎ノ門ヒルズ、増上寺をまわり、新橋駅に戻りました。

あちこち寄り道して、すっかり観光ランになりました。

①新橋駅前で。

②東京駅前③星のや東京④皇居・和田倉門を入ったところで。⑤日比谷公園内のビアガーデンにちょっと立ち寄り。⑥虎ノ門ヒルズのトラのもん⑦増上寺

都心ラン” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちーさま より:

    東京の新しい発見を知ることができました。
    次回は、是非ゴールに芝生の上でランチしましょう。気持ち良さそうでしたね♪

  2. エミコ より:

    アマン、星のや、アンダーズ、高級ホテル巡りも楽しかったです。
    いつかは泊まってみたい。

ちーさま へ返信する コメントをキャンセル

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます