多摩川・ガス橋(お花見)練習会

多摩川・ガス橋(お花見)練習会参加の皆様、お疲れ様でした。

練習会参加者は6名でした。花見があることを思えばちょっと少なめですかね。
練習会の常連さんが、風邪などで参加できなかったためかと思われます。

練習会後は、お花見の予定でしたが、桜の「さ」の字もない状態での花見となりました。

まったく桜の花が見れず・・・。

 

土手では大根の花もどきの植物が満開でとても綺麗でしたが、桜はまったくの状態。
桜の花は来週の花見に期待しましょう。

 

この練習会でいつも他の桜よりいち早く咲く、早咲きの桜もまったく花は見られませんでした。

 

それでも練習会後は、いつもの場所で花見を実施。
実際には桜はないので、お花見ではく、単なる野外食事会ですがね・・・。

集合時間を2時間早めたこともあり、寒くもなくちょうどいい陽気での食事会でした。

ほんとの花見は来週の「目黒〜洗足池」練習会まで、お預けですね。

来週は練習会後、「洗足池」で合同花見を開催します。
私の知り合いと品走での合同花見の予定です。
洗足池で場所取りもしてくれています。

12時に目黒駅集合&ランスタート、14時に洗足池到着予定です。
参加される方は、各自飲食持参でお願いします。
洗足池には「まいばすけっと」などのスーパーが2店舗ほどありますので、
ここで食材は調達できます。

コースの途中に「大岡山」駅を通ります。
ここで美味しいお弁当の購入もいいかと思います。

多摩川・ガス橋(お花見)練習会” に対して 2 件のコメントがあります

  1. エミコ より:

    多摩川・ガス橋(野外食事会)練習会、参加の皆様おつかれさまでした。
    お花見できず残念でしたが、走っている時「さ」見つけました。
    5輪咲いていましたので開花ですね。

    1. エミコ より:

      川崎側は例年通り「雪柳」が満開でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます