青梅高水トレイル試走

青梅高水トレイルランの試走にいっちゃんと行ってきました。

写真は30kmの折り返しの高水山不動尊での撮影です。

青梅高水の本番は4/2との事です。自分は出ませんがいっちゃんが30kmにエントリーしてます。完走目指してガンバってくだい。

今回の試走は急きょ先週の練習会で決まったことなので、HPで告知しませんでしたが、今年は月一トレイル分科会を目指して活動していきたいと思っています。初心者でも楽しめるコースを選定しますので、是非体験してみてください。

直近では、4/29にトレイル分科会を開催しますので沢山の参加をお待ちしています。

試走の後は、4/29トレイル分科会で立ち寄るかもしれない瀬音の湯に下見も兼ねて行ってきました。

お湯がヌルッとした泉質でいいお風呂でした。

 

 

 

青梅高水トレイル試走” に対して 2 件のコメントがあります

  1. イチロー より:

    キンニ君、本日は高水の試走にお付き合いいただきありがとうございました!
    いやぁ~激登り・激下りがキツかったですね~

    私、タイムでは本番での制限時間にとても間に合わないですが、
    本日の試走でタフなコースであることを知っただけでも大きな収穫でした。

    当日、何とか制限時間内にゴールできるよう頑張ろうと思います。
    まずは第一関門突破を目指しますね!

    明日は品走レギュラー練習会。
    筋肉痛が出ませんように・・・(^-^;)

    1. イチロー より:

      折り返し地点の高水山に到着!

コメントを残す

※JPEG画像のみコメント欄に挿入できます